ネットショップでお買い物

 ネットショップでのお買い物を結構しています.今や,書籍はほとんどネットショップでの購入になってしまいました.本屋で買うのは雑誌を時々,くらいでしょうか.
 先ほど,ネットショップで購入した商品が届きました.今回は衣料品です.その中に,税込み 357円という Tシャツがありました.といってももちろん自分で選んだものです.ほとんど外で飲むコーヒー1杯分ですね.早速着てみましたが,悪くありません.これなら外に着てでられます.
 ネットショップといえば,書籍,衣料品,食品,お酒,日用品,ちょっとした家具,電化製品などなど.手にとって見られないのでなかなか購入に踏み切れないものもありますが,すでに確認済みのものを,他の店舗で見て,より安く購入できるネットショップ利用,ということもあります.
 さきほどの Tシャツのようにどんなものが届くか,ドキドキ感を楽しむこともあります.あけてみるまでわからない,という部分もネットショップのおもしろさなのかな,とも思います.
[PR]
by pukupukun | 2005-05-05 11:00 | お買い物
<< 全粒粉入りクランベリーパン おいしいものを作ろう! >>