初夏のヘアスタイル

 先日,髪をカットしました.初夏らしいさわやかな感じで,とても気に入っています.
 私のいきつけのヘアサロンはゆったりと落ち着けて,担当の美容師さんもとても良い方です.私の髪のことなのに,私よりもよく髪の癖をわかっていて,丁寧にアドバイスしてくださいます.

 fujiko さんのヘアサロンの条件です.

ヘアサロン

 技術があって,落ち着けて,清潔で,待たされない,必要以上に話しかけられない.私もほぼ同感です.たくさん話しかけられるのはとっても苦手です.
 それから,シャンプーが上手,というのも私にとってはとってもうれしいです.今行っているところは,シャンプーと頭皮マッサージがとってもうまいのです.人にシャンプーされるのは苦手という人もいますが,私はこのシャンプーがとっても楽しみです.時々眠ってしまうくらい.

 せっかくのお気に入りの髪型.背筋をしゃきっと伸ばして,颯爽と歩くようにしましょ.
[PR]
by pukupukun | 2005-05-11 13:37 | きれいになりたい
<< お風呂の楽しみ さわやかな風にのって >>