コロネがたべたい!

昨日,55aiai さんの 「100%CHOCOLATE CAFEでコロネ」 を見てから,コロネが私の心をとらえてはなさなくなりました.
「コロネがたべたい!」
そう思ったところで,紹介されていたお店まで行けるはずもなし(新幹線で行かなくては・・・),近くのパン屋では,コロネは見かけないんです.そう,最近コロネを置いているパン屋さんって少なくなってきていますよね.
c0072640_18594366.jpg
入手かなわないため,つくることにしました.すぐにでもたべたいので,はじめてレンジパンにチャレンジしてみました.
コロネの型も紙でつくりました.
 さて,焼き上がりました.
c0072640_191759.jpg

はじめてにしては,うまくできたような気がします.
ちゃんと穴もあいています! 

中には,カスタードクリームをつめました.
c0072640_19382757.jpg


今度は,チョコクリームにしようかな.
[PR]
by pukupukun | 2005-05-19 19:47 | おいしい!
<< 携帯電話のない暮らし ホテルの選び方 >>