楽しみにしていた日本代表対ペルー戦

 キリンカップ第一日の,日本代表ペルー代表の試合は,残念ながら負けてしまいました.かなり前から楽しみにしていただけに,ちからぬける〜,といった気分です.
 後半ロスタイムの失点というのは,痛いです.後半途中から交代で大黒選手と稲本選手が出場して,ちょっと空気が変わって動きに勢いがでましたが,私としては(シロウトですが・・・)せめて後半のはじめから出して欲しかったな〜.
 怪我をしている選手が多く,なれないメンバー組だったとしても,なんというか,緊迫感やスピード,各選手の持ち味があまり感じられなかった試合でした.
 次は27日,今度は,勝利の美酒をぜひ! (今日もビールを用意していたのですが・・・)

 今日は,何度やっても画像がアップできません.理由はわからないのですが,残念.
 日本代表ユニフォームの写真をアップする予定でした.これは次回にでも.

 



c0072640_1164156.jpg一日あけてからも,今朝はまた写真がアップできなかったのですが,やっとできました!
原因はわかりませんが,ほっとしました.
次回も,ユニフォーム着て応援するから,良い試合をしてくださいね!
[PR]
by pukupukun | 2005-05-22 22:28 | サッカー
<< はらまき♪ ドラマの舞台 >>