祝!

 ワールドカップ出場が決まりました! うれしい〜〜〜!!!
 本音を言うと,バンコクに駆けつけたかったのですが,自宅で応援しました.ちょっとドキッとする場面もありましたが,2-0 で勝利! 柳沢さんと大黒さんのシュートが決まったときは大声でさけんでしまいました.

c0072640_227397.jpg


 ワールドカップ出場を世界で一番に決めました.試合中には,競技場外から,応援の方々の声や音が聞こえ,うれしくなってきました.選手たちにも届いていたことでしょう.

 セットプレイがなかなか得点に結びつかなかったので,今後ちょっと心配です.前半に得点がほしかったですね. でも,ほんとうに良かったです.

 選手の皆さん,おつかれさまです.このあともすてきな試合をみせてくださいね.

 2006年,ドイツへ!
[PR]
by pukupukun | 2005-06-08 22:14 | サッカー
<< いちごのアイスクリーム 「あらめ」デビュー >>