さくらんぼ♪

 季節の果物があるとうれしくなります.私はこの時期,「さくらんぼ」が目にとまるのですが,ちょっとお値段の点であまり身近ではありません.みるからにかわいらしいくて,あまずっぱくて,好きです.

 そうしたら・・・

c0072640_22374175.jpg


おみやげにいただきました.
「願えばかなうのかな〜」なんて思ってしまいました.

c0072640_22395249.jpg   

    仲良し! みつけるとうれしい!




 チェリータルトにしたら,すてきだな,と思いつつ,あんまりかわいいので,そのままいただいています.やっぱり,おいしいです.食卓がぱっと明るくなりました.
[PR]
by pukupukun | 2005-06-13 22:48 | おいしい!
<< 旬のお野菜 ♪さやえんどう 休日はワイン片手に・・・ >>