コンフェデレーションズカップ

 昨夜は,ビデオの予約録画のセットをして,早めに寝ました.目覚まし時計をかけ忘れたのに,ふっと目が覚めたのが 0時48分.ぴったり目覚めてびっくり!
 万全の体制でテレビ観戦で応援しました.

 試合がはじまってみると,FIFAランキング6位のメキシコ(日本は18位)はさすがに強い・・・と思いました.前半12分に,加持さんからのボールを受けて,柳沢さんが・・・
c0072640_8173965.jpg

ゴール!                                 


 前半のこの時間に得点できると気分的にもずいぶんやりやすくなるのではないか・・・それは応援する者の気持ちでもあります.
 これは,なかなか良い結果が期待できるのは・・・と思いました.

 前半39分にメキシコがゴール.何とか,もう1点追加するか,このまま引き分けで・・・なんて思って応援していましたが,後半19分にメキシコのゴール.
 メンバーチェンジで流れが変われば,と思っていましたが,残念ながら得点には結びつきませんでした.

 この先の,ギリシャ戦・ブラジル戦も強いチーム相手ですが,良い試合になるといいな,と思います.時間を気にせず応援します!
[PR]
by pukupukun | 2005-06-17 08:25 | サッカー
<< 蚊の季節 旬のお野菜 ♪さやえんどう >>