サッカーが好き!

昨日,コンフェデレーションズカップの1次リーグ第2戦がおこなわれました.
日本はギリシャに1対0で勝利しました.

c0072640_21231715.jpg
「おめでとうございます!」

前半から得点に結びつけようという前に向かう気持ちがよく伝わってきました.
後半,途中交代で出場した大黒選手のゴールが決まったときは,うれしかったです!

次のブラジル戦も,この勢いで,ぜひ勝って準決勝に進んでほしいですね.

私はサッカーが大好きです.日本代表のサッカーはたくさんの元気をくれます.
 
サッカーは世界中の競技人口も多く,ルールもわかりやすいと思います.夕方の学校で,休日に公園の前を通ったとき,サッカーをしている少年たちやおとなたちの姿を見かけます.
海外に行ったときも,いろいろなところで,サッカーをしている人たちを見かけます.なんだかほほえましいしうれしい.

これからもサッカー応援します!
[PR]
by pukupukun | 2005-06-20 21:28 | サッカー
<< 夏至の日に 豆乳杏仁豆腐 >>