ひとめぼれ

 買い物に出掛けるとき,「よし,今日は○○を買うぞ!」と意気込んでいても,なかなか心に響くものに出会えないことがあります.その逆ももちろん.今年はブーツを買おう,と決めていました.ずっと気に入って履いていたブーツも,そろそろくたびれてきてしまっていたのです.
 さて,ふらりと立ち寄ったお店で ひとめぼれ してしまいました.予算との折り合いがすぐにはつかず,迷った末,やっぱり購入しました.
c0072640_72451100.jpg

 手づくりの味のあるブーツ.履くほどに深みを増しそうです.
 お買い物も,出会いですね.今日,このタイミングで出会えたということ.この機会を逃したら,もう出会えないかもしれない,なんて思ってしまいました.

 さあ,ぴしっと背筋をのばして,颯爽と歩きましょ.
[PR]
by pukupukun | 2005-09-20 07:36 | お買い物
<< 豆が好き! 愛知万博 >>