ワインのおとも

ひとりの夜,お風呂上がりに,ちょっぴりワインでも・・・なんて時があります.
陶器の器に1杯だけ,と最初は思うんですが,すすんでしまうことも.
ワインだけのこともありますが,ちょっとなにかつまみたくなります.

ちょうど季節のくだものがありました.

c0072640_23552959.jpg
大好きないちじくとプルーンをカットして.
 
パンのスライスをそえました.

天然酵母と全粒粉のみっちりしたパンです.ふだんは玄米にいれて炊いている雑穀もいれました.ぷちぷちとした食感も,しっかりした食べ応えも気に入っています.



飲み過ぎてしまいそうです.気をつけなくては.

こんなふうに,ゆったり流れる時間も好きです.
[PR]
by pukupukun | 2005-09-27 00:07 | おいしい!
<< 蕎麦猪口おやつ 豆が好き! >>