蕎麦猪口おやつ

かぼちゃでおやつを作りました.甘みは干しぶどうです.
ふと,タイの友人が作ってくれたかぼちゃのおやつを思い出し,急遽ココナツミルクも入れました.

c0072640_19352696.jpg
一煮立ちしたらできあがり・・・と思ったけれど,まわりがとろけてしまいました.

ほっくりとして,心地よい甘みで,おいしかったです.
食べはじめると,とまりません.

蕎麦猪口でいただきました.蕎麦猪口はほどよいサイズなので,いろいろに使っています.


かぼちゃをはじめ,さつまいもや栗が大好きです.
秋はおやつをたくさん作ってしまいそうです.
[PR]
by pukupukun | 2005-09-29 19:44 | 蕎麦猪口おやつ
<< 蕎麦猪口おやつシリーズ・その2 ワインのおとも >>