人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理っておもしろい!

 しばらく前にランチを食べに行ったときのおかずの一品「おからボール」です.(フォーカスが甘いです・・・)
料理っておもしろい!_c0072640_1738449.jpg
 もっちりとしたおからボールに美味しいたれがからまっていました.

 おから以外に何が入っているのだろう・・・と興味津々でいただきました.

 玉ねぎとおからを炒めるところまでは想像がつくのですが,そのあとどうしたらこんな風にできるのかわからない・・・.
 次に行ったときに聞いてみたら,「オートミール」を使っているとのこと.私にはまったく想像もつきませんでした.

「うぅ〜ん,料理って奥が深くておもしろい!」
「まだまだ知らないことだらけで,新しいことを学ぶのが楽しい!」

 






 Blog をはじめてちょうど1年になりました.
 
 最初はどうなることかと思いましたが,楽しく続けることができました.

 こちらに訪れてくださるみなさま,そして私がおじゃまさせていただいているみなさまのおかげです.

「どうもありがとうございます.
 これからもよろしくお願いします.」
by pukupukun | 2006-04-12 17:54 | 食と私
<< 蕎麦猪口おやつシリーズ 21 あったかスープ >>