蕎麦猪口おやつシリーズ 22

 暴飲暴食がたたったのか,ここのところ,気候があたたかくなってきたのにもかかわらず,寒く感じたりします.

 以前から気になっていた,小豆さんのところで紹介されていた
ヤンノー汁粉 を作ってみました.
c0072640_20485396.jpg

 黒ごまをきらしてしまったので,金胡麻のごま塩をかけました.
 とろ〜り,あつあつで,ほの甘く感じました.
 からだもほかほかしてきました.

 この日は,このあと昼寝をしてしまいました.ぐっすりと,そして目覚めははっきりと.

 なんだか体調が良くなってきたような気がしました.こういう気持ちも大切ですよね.

 明日から,またせわしい日々がはじまります.
 身体と心の健康を大切に,楽しくすごしましょう!
[PR]
by pukupukun | 2006-05-07 20:55 | 蕎麦猪口おやつ
<< お酒とのつきあい 器に何を盛ろうかな >>