「七夕かざり」 いかがですか?

 いつのまにか文月です.もうすぐ七夕ですね.
 昨年七夕かざりに短冊を飾ってくださったみなさま,願いはかないましたか.
  今年も「七夕かざり」をしたいと思います.
c0072640_20203180.jpg
 こちらに縁あって訪れてくださったみなさま.よろしかったら,一緒に短冊をかざりませんか?
 短冊に書く願いと,短冊の色(形にも希望があれば.たとえばハート形とか)をコメントしてください.昨年はこのように完成しました.
(文字化け等,画像に問題がありましたら教えてください)

 私の短冊,いろいろ考えましたが,やはり昨年と同じになりました.

 お天気はどうなるでしょうか.天の川がきらきらとよく見えるといいですね.

 短冊の願い事,今も募集中です!
[PR]
by pukupukun | 2006-07-03 23:23 | 季節
<< 身体がかわっていく 雑穀を使いこなせるかな? >>