人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを作ろう!

 この連休中,特にイベントがないので,家にいることが多いです.そこで,おいしいものをたくさんつくって,時には明るいうちからワインやビールを楽しんでしまおう,なんて思っています.そうこうするうちに,この連休も半ばになってしまいました.せっかくだから,作ったものをこのブログで紹介しようと思っていたのに,いざ,作ってみると,「できたてをいただきましょう」という気持ちが先に来てしまい,すっかり写真を撮ることを忘れてしまいました.これからは,カメラをキッチンに置いておくくらいにしなくては.
 この連休中では,久しぶりにピッツァを焼きました.結構気合い入れて生地をこね,なかなか会心の作となりました.でも,すぐに食べてしまい,写真を撮り損ねました.
 あちこちのブログを訪問すると,おいしそうな料理の写真があります.料理本で,照明なんかを工夫して撮られたものよりも,むしろ臨場感を感じることがあります.おいしい写真を撮ることができるよう,これから挑戦してみます.
 近々,私のお料理をこのブログで紹介できるようにいたします.
by pukupukun | 2005-05-03 23:17 | おいしい!
<< ネットショップでお買い物 磐田の中山雅史選手,J1通算1... >>