人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつにちいさな黒豆パン

 先日,miki-shirube さんのできあがった豆パン・・・を見て,豆大好きな私は,豆パンが気になっていたんです.
 そこで,黒豆パンを作ってみました.今回もお手軽パンにしてしまいました.天然酵母をおこそうと思いつつも,ドライイーストを使用.

おやつにちいさな黒豆パン_c0072640_2113434.jpg
 

 黒豆の煮豆を巻き込んでプチパンにしました.パン生地にはちょっぴり黒糖をいれたのでほんのり黒糖色.

おやつにちいさな黒豆パン_c0072640_2165787.jpg



 いっしょに,ドライブルーベリーをいれたプチパンも焼きました.こちらも良い香り.



 もうちょっと焼き色がついていたほうが見栄えもよかったかな,と思いましたが,
もちもちしてて,なかなかおいしかったです.
by pukupukun | 2005-06-03 21:21 | おいしい!
<< 勝ちました! アジア最終予選・... お酢ワールドの入口 >>