人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酢を一升

 5月のおわりに,「お酢を飲もう!」と思いたってから,「どんなお酢が私にあうかしら?」と楽しく試した結果,

   りんご酢

に落ち着きました.

 有機栽培のりんごを使ったお酢をみつけ,続けて飲んでいます.最初は朝晩飲んでいたのですが,そのうち忘れたりで,「まあ,1日1回は飲むことにしよう」というゆるいきまりにしました.

 今朝,あたらしくまたりんご酢を開封しました.6本目です.1本360ml なので,ちょうどこれまでに・・・

   一升

飲んだことになります.2ヶ月半弱なので,それほど速いペースではないと思いますが,やっぱりりんご酢を一升と思うとちょっとびっくりです.

 体調も良いような気がするので(この,良い気がする!というのが大切だと思います)これからも続けようと思います.
by pukupukun | 2005-08-08 19:07 | きれいになりたい
<< 残暑お見舞い申し上げます 魔法の一滴 >>